hitorigoto



gori's house top
--/--/--



チームで一番の努力家
・・・と言って頂いている娘。
最近なかなか結果が出ず苦しんでいます。
今日も練習後友達に付き合ってもらい居残りの打ち込み。
でも、全然ダメで涙が溢れたそう。
見かねたチームメイトがその子のパパさんに頼んでくれてフォームを見て頂くことに。
一旦自宅に戻り、明日の練習の用意をしてまた出かける。すでに夕方。
学校から一時間かけて帰宅し、また1時間半かけてその子の家に向かう。
その想いは誰にも止められない。
見て頂くそのパパさん、全国制覇も成し遂げた凄腕の監督。
ありがとうございます。

努力しているのを知っているから見ますよ!!
努力しているから・・・娘のことをそう言ってもらえて本当に嬉しいし、感謝します。
結果が出ずに苦しんでいる娘を見るのはとても辛い。
諦めず、ひた向きにそこへ進もうとしている娘がかっこいい。

快心のあたりがありますように・・・娘が自分で納得する快心の。

あと数ヶ月で引退。
思い残すことのないよう、とことん行けーーーーーッ。

gori's house top
2008/03/18


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
